BLOGブログ

HOME//ブログ//お花見カラオケ大会開催しました🌸

イベント

お花見カラオケ大会開催しました🌸

急に暖かくなった3月30日土曜日に、お花見カラオケ大会を開催しました〜〜〜♪♪



ちなみにお花はありません笑 どのみち見ないでしょうから笑


何かにつけて飲んで歌おう❤️という、とにかく楽しい恒例イベントなのです🤗


コロナ 中はこういったイベントは自粛しておりましたが去年末から再開し、生徒のみなさまにとっても喜んでいただいております😄



ライブ会場かの様にめちゃくちゃ盛り上がりました〜〜〜( ´ ▽ ` )


飲んで、食べて、歌って、踊って、おしゃべりして、、とっても楽しい時間でした❤️


おもしろい写真や動画をたくさん載せたいところではありますが、私も含めてみなさん酔っ払っていたので笑


恥ずかしいかもしれないので自粛しておきます笑



帰り際に、ある生徒さんが「みなさん、とても心優しい方ばかりで感動しています・・」と泣かれておりまして。。


私も常々そう思っており、本当にありがたいことで感謝感謝です☺️❤️


泣いたことは覚えておられませんでしたが笑



新しい生徒様は常時募集しておりますので、是非体験レッスンにお越しくださいね(^ ^)♪


音楽仲間ができますよ♡



東京都府中市ボーカル教室VOCALISTs(ボーカリスト)講師 片岡りえ

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧