BLOGブログ

HOME//ブログ//発表ライブ2023夏!!開催しました♪

ブログ

発表ライブ2023夏!!開催しました♪

VOCALISTs発表ライブ!!2023夏!! ツイキャス 生配信!


8月27日(日) at スタジオフライト


今回は6名の生徒様にご出演いただきました❤️




1、れいこさん  パピエ/森山良子


初めての発表ライブご出演です♪


曲に入り込んで歌っていただき、とても初めてとは思えないステージでした♪


終わってから足がガクガク・・だったそうです♪




2、影山こころちゃん すきっ!超ver./ときめき♡宣伝部


VOCALISTsのアイドルこころちゃんは、リクエストに応えて振付アイドル曲に挑戦♪


な〜んとも難しいけれど楽しい曲でした♪


来場者さんにはペンライトをお配りして、盛り上がりました〜♪




3、弥生さん 恋のフーガ/ザ・ピーナッツ


前回の「恋のバカンス」が好評で、こちらもリクエストにお応えし「恋のフーガ」を振り付きで♪


トークもお上手で、みんなを笑顔にしてくれます♪




4、逸見康子さん Both Sides,Now(青春の光と影)/エミリア・ジョーンズ


英詞の曲を繊細に歌っていただきました♪


映画「CODA」の主人公になった様に、光が差し込む様な世界観です♪




5、NAOさん あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子


いつも1曲を丁寧に熱心に仕上げてくださいます♪


聴かせどころのロングトーンがGOOD♪♪




最後に合唱をやってみました♪ マリーゴールド /あいみょん


やっぱり、みんなで歌うって楽しいね❤️




そして、急遽出演が出来なくなってしまった生徒さんの一人発表会を後日教室にて開催!



6、ユキマユキッチさん この闇を照らす光のむこうに/Anly&スキマスイッチ


デュエット曲をソロにアレンジ♪


メロディーラインが難しい曲ですが、練習積み重ねて堂々披露へ♪




ご出演の皆さま、観覧の皆さま、配信で応援してくださった皆さま、


本当にありがとうございました!!


ツイキャス配信はどなたさまでも録画がご覧いただけます♪


よかったらこちらから覗いてみてください♪


次回は来年開催予定です♪



東京都府中市ボーカル教室VOCALISTs(ボーカリスト)講師 片岡りえ

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧