BLOGブログ

HOME//ブログ//発表ライブ!!2023春!!開催しました♪

ブログ

発表ライブ!!2023春!!開催しました♪

2023年3月18日土曜日 定期発表会、VOCALISTs発表ライブ2023春!!を開催しました🤗


ライブはツイキャス で生配信!!


ピアノ伴奏は講師の片岡が務めました♪


会場はスタジオフライトさんです♪



1、NAOさん 愛は時を越えて/大橋純子


伸びやかな声が魅力的💖きれい〜〜♪♪




2、弥生さん 恋のバカンス/ザ・ピーナッツ


素敵な衣装で踊っていただきました!!


MCがプロ並みです( ̄∀ ̄)




3、影山こころさん 最愛/福山雅治


声がとっても綺麗💖上達してます❤️




4、ユキマユキッチさん view/スキマスイッチ


VOCALISTs初のブルースハープに挑戦!!


ステージ慣れされて貫禄あり!!




5、Nさん 光と影/ハナレグミ  ※ご本人の希望で配信はありません。


中学1年生の女の子❣️緊張してあまり眠れなかったそうです。


大人な歌を気持ちを込めて歌ってくれました!!




集合〜〜♪♪みんな仲良し(^^)


終演後は応援に来てくださった生徒さんも一緒に交流会をしました❤️



ご出演・熱唱ありがとうございました❣️


会場に観覧に来てくださったみなさま、


配信をみてくださったみなさま、コメントで応援してくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!



配信ライブは録画でもこちらから無料で観られます♪


是非和気あいあいとしたライブをのぞいてみてください♪



次回の発表ライブは9月に開催予定です♪♪



東京都府中市ボーカル教室VOCALISTs(ボーカリスト)


講師 片岡りえ


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧