BLOGブログ

HOME//ブログ//先日は発表会でした!

ブログ

先日は発表会でした!


VOCALISTsの黒宮です。


先日は生徒さんの普段の努力を見て頂く発表会でした。


まだまだコロナのせいで油断できない状態でしたので配信での発表会。


みなさんもう何度も人前に立ってきたのでそろそろ場馴れしてきた感じ。


でもやはり本番前は独特の緊張感!


みなさんどんどん上手くなっていて僕自身も楽しんでおりました♪


衣装に気合を入れてみたり


演出や構成を凝ってみたり


それぞれの拘りを出してくださる発表会への貪欲さがとても嬉しく感じました。


お互いに前回よりも良くなったねと言い合っている姿がとても印象的でした。


きっと自信につながっていると思います。


大枠の部分ではかなり上達されていらっしゃるので今後はどんどん細かいところを突いて詰めて行ったら


また発表会の際にお互い驚くのかな?


なんて、そこは我々トレーナー陣の腕の見せ所ですね!


僕自身もより成長していかないとなぁと尻を叩かれる様な発表会でした。



こんな時期ではございますが、感染対策をして指導させて頂いておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひ体験にいらしてください。



東京都府中市ボーカル教室VOCALISTs(ボーカリスト)講師 黒宮雅斗

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧