BLOGブログ

HOME//ブログ//作詞・作曲レッスンもやってます♪

ブログ

作詞・作曲レッスンもやってます♪

こんにちは!VOCALISTs片岡です。

祖母の家で子猫が5匹産まれ、すっかり心を掴まれてしまいました💘

見に行きたいけれど、東京人は拘束されてるからね・・・(T ^ T)



 

さて、VOCALISTsではこんな状況でもコロナ対策をしつつレッスンを頑張ってます♪♪

ボイストレーニングだけでなく、作詞や作曲もレッスンしてます♪

 

こちらは中学3年生の女の子、Cちゃん💓

黒宮先生に作詞の仕方を具体的に教わっています☺️



 

黒「テーマを決めて・・・ゴールを決めて・・・、

あ、ゴールは暗くない方が良いですね!」

C「先生!妄想でも良いですか?!」

黒「もちろんです!」



ちなみに私片岡はどん底に暗い曲を書くのが得意です(笑)

 

発表会に向けて歌のレッスンも♪♪💞

いつかオリジナル曲を発表出来るかもね😆



Cちゃんお疲れ様でした〜💓

 

自分の曲を作って、レッスンして歌えるようにVOCALISTsの講師がサポートさせていただきます🤗

体験してみてください😉

オンラインレッスンでも対応いたします♪

 

東京都府中市ボイストレーニング教室VOCALISTs 片岡りえ
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧