BLOGブログ

HOME//ブログ//忘年カラオケ大会開催しました♪

イベント

忘年カラオケ大会開催しました♪

こんにちは!

2019年もあと2週間ですね!!

12月10日VOCALISTsでは、忘年カラオケ大会♪を開催しました!!

 

生徒さんや歌声喫茶の常連さんや関係者の方にお集まりいただきました!

平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました💖

 



萩真帆先生と黒宮雅斗先生のデュエット曲「Loveless」を生徒さんと真帆先生で一緒に♪♪

 



今日の為に練習バッチリ💗

 



「キューティーハニー」を一緒に歌いました🤣

 

楽しかったよ!楽しい時間を過ごせてありがとう!と、みなさまが喜んで帰ってくださってうれしかったです☺️

 

生徒さんから「VOCALISTsに出会えて良かった」「先生に会えて良かった」「レッスンだけが唯一の楽しみなのよ」などどと言っていただけて本当に嬉しかったなぁ😭

励みになります・・・ありがとうございます💞

 

2020年はもっとたくさんの方にVOCALISTsの仲間になっていただきたいと願っています😌

とってもフレンドリーな教室ですので、お気軽に扉を叩いてみてくださいね💗

 



みなさん、ありがとうございました💖

2020年も教室で待ってます😸

 

東京都府中市ボイストレーニング教室VOCALISTs(ボーカリスト)

講師 片岡りえ

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧