BLOGブログ

HOME//ブログ//生徒さんが府中のお祭りに出演されます(*^^*)

ブログ

生徒さんが府中のお祭りに出演されます(*^^*)

VOCALISTs講師の片岡りえです。

 

なんと!!

なんと!!!!!

 

生徒の佐藤幸宏さんが府中是政のお祭りの演芸会で、歌の披露のオファーを頂いたそうです!!!(≧▽≦)

しかも!!

任されたのは演芸会の「大トリ」(*ノωノ)

 



左:講師 萩真帆 右:生徒の佐藤幸宏さん

 

佐藤さんがインスタグラムにアップした、教室で撮影した動画が切っ掛けでオファーがあったそうです。

大役、すごいですね!!!

生徒さんが、こうして外のステージなどで活躍されるのはすごくうれしいです💛

 



本番に向けて、真剣にレッスンされています(^^)

披露されるのは、スキマスイッチ「奏」

名曲ですね♪♪♪

佐藤さんには「ユキマユキッチ」という芸名が付いたそうです(*‘∀‘)

 

本番まであと1週間!

VOCALISTs代表として歌ってくださるそうです(≧▽≦)

ファイト―――ヽ(^o^)丿



お茶目な佐藤さん(´▽`*)

 

東京都府中市のボイストレーニング教室VOCALISTs 講師 片岡りえ
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧