BLOGブログ

HOME//ブログ//まちゼミ「泣いてスッキリ!あなたの泣きソングで涙活」を取材いただきました

ブログ

まちゼミ「泣いてスッキリ!あなたの泣きソングで涙活」を取材いただきました

今年初参加させていただいた、「まちゼミ」

VOCALISTsでは3講座行い、その中のひとつ「泣いてスッキリ!あなたの泣きソングで涙活」に、東京農工大学1年まちけん所属の山崎菜々子さんに取材をしていただきました(*^^*)

記事が「まちづくり府中」さんのまちゼミ特集にアップされましたので、是非ご覧ください(^-^)



取材に来てくださった山崎さんにも涙活に参加していただきました。

「人生経験が少ないから曲で泣いたことないです・・・」と。

あ、曲聴いて泣いちゃうのって人生経験なんだなぁ、と気付かされた私(笑)。

号泣する講師萩真帆と私・・・(^▽^;)

7月21日の発表会にもお友達と一緒に見に来てくださった山崎さん♪

一生懸命で立派だなぁ!!取材ありがとうございました♪

萩真帆と私が号泣した後の写真撮影だったので、なんだか荒れてるけどごめんなさいね💦」


「涙活」は9月も開催します♪お楽しみに♡

片岡りえ
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧